2016年7月の治療日記(経過、体感、サプリメント、など)


7/1

7/2

10年位前から憧れだったスミノフアイスを買ってみた。
選ぶ時に少し時間を掛けられた。

7/3

エプソムソルト到着。開封

液体マグネシウムマグネシウムスプレー、到着。開封

錠剤マグネシウムは効果が無いというところにしか救いは無い。


7/4

7/5

7/6

7/7

NPサイロイド再開。
やるせない感じがどうしようもなくなった。
いまにここにいることに飽きた。
リキッドマグネシウムと矛盾しないところで摂取していこう。

7/8

10日ぶりくらいにビタミンB群を服用してみた。
やっぱり効果あるんだと思う。
眠っているタイミングでもう少し眠れない。
延命しているだけだ。
エネルギー量も確かほんのちょっとだけ増えるような感じはあるが誤差であり無意味なものだ。
サプリメントは延命治療でしかない。
つらいだけ。

7/9

2ヶ月ぶりくらいにヒドロコルチゾンを。
留守番の移動の保険のため。
なんとなく口数を増やせる感じになったかもしれない。

HC
5mg

7/10

7/11

起床時血圧
96/52/51

55.2kg

今日もヒドロコルチゾンを。
起きて8時間くらいたつと本当にしんどくなる。

HC
5mg


7/

7/

7/16

排便不調。
マグネシウムリキッドが飽和している感じかも。
しかしやめられない。
ヒドロコルチゾンを使わないと何にも興味が分からない。
HDDを消化する気にもなれないのは致命的。
ということで再開。

HC
13時5mg

NP
13時1錠。



7/

7/18

HC
13時5mg



7/19

HC
10時半5mg
14時45分5mg

スミノフは甘すぎた。
9の炭酸水で割るくらいがちょうどいい。


7/20

メモリを変えてみた。
シャットダウン地獄は改善されるか。

ヒドロコルチゾン5mg1ボトル100錠、ラスト。開封


HC
13時半5mg




7/21

NPのオーダーをようやくした。
わざわざ107円のときを選んで。
100円のときに頼めばよかったのに。


マグネシウムは眠気を催し脳の回転数を下げると実感している。
いや、これは良いことなのだけれど場面によっては嬉しく無い効果になる。


HC
13時5mg
19時5mg

NP
19時


7/22

障がい者という言葉を思いついた。
病人と認識は辛くなるだけ。
病人は治る可能性を感じさせる言葉。


2016がはじまって8ヶ月のあいだ、まじめに糖質摂取を続けてきた。
可能性のある最後のピースだった。
8ヶ月でまったく効果なしむしろ弱体化している幹事さえする。
回復のループに入ったとは到底思えない。


7/

7/

7/

7/

7/

7/29

NP到着。
オーダーから7日で。


呼吸が極限に浅い。
横隔膜の硬さをさらに感じる。


7/

7/

7/

7/

7/