キレーション点滴に疑問な方へ



■ちょうしわるい キレーション点滴後




保険内治療、つまり保険証で3割負担で済む治療を標準治療と呼びます。

標準治療ではゴミ箱診断が2つあります。

1つは、自律神経失調症という診断です。
原因がわからないけれど、とりあえず医療機関が保険請求するために用いる方便です。


同じように、保険内診療の医師が「精神的なものだと思うので精神科に行ってください」と言ったら、これもゴミ箱診断です。

このごみ箱は、「私には治せません」と言っていることになります。


さて、保険外診療つまり自由診療、とりわけ分子栄養学といわれる分野にもゴミ箱診断があります。


それがキレーション(点滴)治療です。


食事とサプリメントでいくら治療しても治らない。
さあ困ったな。


そこで医師が導き出した逃げ道がキレーションです。





困ったときの自律神経失調症
困ったときの精神科。


困ったときのキレーション治療。