Manageの前にある程度のcontrolment

自己managementをするためには(低血糖症用の食事、副腎疲労用の食事)をするためにはある程度の自己controlを持っていなければならない。
自分をmanagementしていこうと思ったら、その前にcontrolを持てているかどうか。

controlを取り戻すためにはやらなければならないことがある。
具体的には重金属、カンジダ菌、Leaky gut、歯周周辺(毒性詰め物、キャビテーションなど)。

これらのストレスは意思の力で自分を統制managementしていくのを非常に困難にするし大抵は負けてしまう。





これらは実は、「サプリメントを入れる土台を作る」工程。
土台が無ければサプリメントの効果は詰みあがっていかないので、これらの対処に追われる段階では治療効果を実感できなくても悲観する必要は無い。

ちゃんと栄養(サプリメント)をうけつけてくれる土台(腸の環境)が整ってこそのサプリメンテーションなのでーしょん