2014年6月の治療日記(経過、サプリメント、排便など)


6/1(SUN)

1時から7時まで寝てた。

8時体温35.1


相変わらずだるい。
けどこれは副腎だと言う確証があるのが今までと違うところ。
副腎はほぼ働いていないんだ。鉄でもカドミウムでもない。

こーちゃんに頼った朝を恐れない。


9時から12時まで寝てた。

12時体温35.7

だるい。まさに常に疲労している。
エンプティ。

唇はまだ切れている。


13時体温35.9


去年の6月は胃下垂のマッサージに上京してたなぁw






15時体温36.4



今日はこーちゃんなしでいけそう。
ただ、耐えたって耐える時間が長くなるだけな気がする。
回復させるためのリスクを負わないと。



20時体温36.6


第二ラウンドが始まる予感。
それもかなり準備をしっかりして。
ここから2次方程式式になることを。



簡単な散歩で身体に重さを覚えた。
そうとう、きてるんだなと。


果物のブームが終わりそう。
また、健康になったら。


なんとなーく塩を求めているのかと思い、
塩を強化してみる。


無駄に食事して無駄に疲れるなら、1粒50円に頼る価値は十分あるはず。
起床時の胃の重さも増しちゃうだろうし。




6/2

0時体温36.0

3時に寝て9時に起きた。
ぜんぜん回復していない。
疲れきった朝。
夜の疲れより朝が最も疲れている。


10時に寝て12時に起きた。

12時体温35.8


15時体温36.5



15:40こーちゃん1粒

すく約15分後くらいから少し気分良くなった気がする。
そのあとは特に上昇ナシ。
食事にも関与していない感じ。
やっぱり防御専用なのかも。






我ながらよく耐えてきたと思う。
この圧倒的な疲労感を別の何かで考えていて、必死だった。


副腎疲労の検査は一応終わっていたが、そこまで主要な原因だとは思っていなかった。


去年のこの時期よりも体調は悪化している。
けれども去年もこういうくらいのときもあった。
そのときもなるべく我慢して過ごしていた。
マッサージや整体で胃腸や自律神経をどうにかすればよくなると思って行動していた。

そしてギリギリのところを麻痺させることでどうにか就寝に辿り着いて時間を流していた。
辛くなったら麻痺させて時間を流す、その繰り返し。
本当にタフだったと思う。
今の自分には一年前の自分と同じことは毛出来ない。
知ってしまったら、戻れないことがある

麻痺させる方法が10年間悩んできたことで、
その悩みは麻痺をさせる必要がなくなれば勝手にいらなくなっていくのではないかと思う。
麻痺が破滅させたとも言えるし救ってくれていたとも言える。



19時体温36.3



今日のこーちゃん1粒は食事を助けてはくれなかった。
いつも通りの夕べ。
量を増やしたら、良くなるのかな。
けど、これがうまくいかないと色々きつい現状がある。



便が詰まっていて殆ど出せない日。
これも体調が悪い徴候だ。




22時体温36.5

服用後6時間で一番元気になった?
というかやれる範囲でやりたいことをまとめているからだけかも。




6/3

1時過ぎてもまだ食べている。
完全に疲れているけれど眠れそうにはない。

こーちゃん、15:40では遅すぎるのだと思う。


生きてないなー
生きれてない。


3時に寝て10時に起きた。
2回くらい目が覚めた。

ぐったり。
おなか痛い。
鼻血?鼻の中?が切れてたのか鼻水ではなく血が出た。


強化しあい


11時体温35.9

12時体温36.0


生きてないなーって全身で思う。
自分の意志で動き自分で行動を選択しているのだけれど、自分で動いている感じが全くしない。

もうただただ我慢しても良い方向にいかないことがわかってしまった。
我慢が出来なくなっていきそう。




13:30こーちゃん1粒
昨日の通りだったら22時に食事が終わる計算


14時体温36.3


卵、食べた。
やっぱりおいしい。
あした、変化あるかな?


電話診察
こーちゃん再び


16時体温36.6(食後)


何かを食べたいと思う。
エネルギーが無いと感じる時ほど。
何か、食べたいものを探す。
しかし、食べたいものなど何も無い。
なぜなら、おなかなど減っていないからだ。
お腹が減っていなければ食べたいものなど思いつかなくて当然だ。
欲しいのは食べ物ではない。
埋めたいのは空腹ではない。

ただ、エネルギーが欲しい。
ホルモンが出て欲しい。

欲しくもないのに食べるものが低血糖だったり遅延型だったりしたら、最悪。
治らないループの渦中。


22時36.5(食後)

ちゅーちゃんは、これやめないと永遠に続いていくんだろうなあ



6/4

1時から8時まで寝てた。
胃腸が重い。
左系が特に痛い。
膵臓、背中、胃。

起きた直後から夜を思う。
ぐっすり眠りたいと思う。
起床後そくグッタリ


8時体温35.5

8:20こーちゃん1錠


ましになったとは言えない。


9時から11時まで寝てた。

11時体温36.0


アシュワカンダ、人参、シリマリン、ビタミンC、メチオニン、FOS到着。


アシュワカンダ、人参、開封


唇は割れている。

13時体温36.3


13:40こーちゃん2粒目。


14:40頭が高くても多少は楽な気がする。

全体的にもやや楽なような。



こーちゃん2錠。
ぜんぜん良くなってないけど大分マシ。
治すためじゃなくて落ちないためにも必須。

停止して修復することを許す。
重症の部類に入ったことを認め諦めてそのレベルの治療を受け入れろ。

ガムが必要だと思わなくなって3週間くらい経過。



17時体温36.7




こーちゃん飲むと便が出にくくなる感覚。
効果を考えれば当然ではあるけれど。


17:50チョロ便。
ヘム鉄飲んでるわりに茶色っぽかった。
吸収し始めたのか?



ちゅーちゃんをやめたい。
お金と自尊心がドンドン下がっていく。



おーちゃんが無くなって2ヶ月以上。
無くなる前よりむしろ全体は悪化している感じ。
おーちゃんのダメージがあるから仕方がないと思って耐えていた部分があった。
けれど、それがなくなってなお下降線。
いよいよ重症度を認めて、それにそった対応をしていかないとだ。
いいわけをする必要がないくらい重症なのだと認識できた。

自分の状況を客観的にみれている。




まさかヘム鉄までひっくり返るとはね〜
現状、優先順位が下がった。
半月前は、あんなに、お熱だったのにね。

キレとジンクに移行かな。


6/5

2時から10時まで寝てた。
寝るとき暑くて起きたら寒かった。
浅い眠り。
ミニ四駆の夢。


ヘム鉄到着。
無駄な諭吉ちゃんになるかもなー


12時体温35.5

13時体温35.3


15時体温35.7

16時体温35.6


21時体温36.2


気温が高くないから、こーちゃん無しで乗り切れそう。
とはいっても、生きていない感じには変わりない日。


6/6

1時から8時まで寝てた。
やや浅い部分があった。
ここ2日くらい、ややのグローリーあり。
ハーブ=競争?



10時体温35.1

この10年は、いったいなんだったんだろうねーと回顧。

唇は割れている。
やっぱりB群が必要?


11時体温35.8


12:50こーちゃん1粒。

13時体温36.0

起床から6時間でエネルギーが切れた状態になるっぽい。



エキス到着。
発送から6日。ありがたい話だ。


15時体温36.6(食後)


16時体温36.4

もう少し能動レベルが上がらないとキツい。
時間が流せない。


便秘ではないけど、とても詰まっている感じ。
レベル8。



食べ物が美味しくない。
亜鉛の量を減らしたから、もある。
が、基本は体調が良くない。
あるいはこーちゃん。
いや、胃腸か?


20時体温36.2



6/7

きょうかしあい4−3

1時から7時まで寝てた。
最悪の朝。本当に体調が悪い。
気持ち悪い、吐き気、胃腸が動いていない感じ。


10時から12時まで寝てた。


13時体温36.1

ソーンマグネシウム終了。


チョロ便。
押し出せない感じ。

卵、醤油を2日連続で食べたことに何か由来しているのだろうか?




いよいよ、悪さの実体がみえてきた。
ごまかしが通用しなくなった。

あなたに必要なのは、
我慢による快感ではなく治療で良くなることだよ。

16時体温36.0


右下の唇は切れている。




果物だけで胃は膨れる。
グレープフルーツ1つ、キウイ6個、バナナ1つ。
満足感とはまた別。


18時体温36.4

19時体温36.1

21時体温36.3(食後入浴後)


21:20こーちゃん1粒。
夜の服用、実験。


血糖値があがってくるのが遅いのかも。
1〜2時間必要。



ちゅーちゃんは時間つぶしのテイストが大きい。
能動力が大きくならない限り、たぶん終わらない。


6/8

2時から9時まで寝てた。
浅い眠り。やや現実的な夢。過去。

10:10こーちゃん1錠。

吐き気、おなか痛い、便を押せない。


15時体温36.6

16時体温


16:20こーちゃん1錠。


人は自分が話したことしか覚えていない。質問。



ヘム鉄終了。

かーくまんマグネシウム開封



枝葉末端のものにいつまで縛られているんだ。
そういうものに、いつまで期待をしているんだ。
本当の必要なものを、選択してくれ。


食べられる量が限られているのだから、必要なものだけを摂取するようにすればいいのではないだろうか。
吸収率が低いのだから、絞って食べないといけないのでは。




6/9

3時から10時まで寝てた。

かみきった。
ほんの少しだけ浮上した日。

肝臓と思われる場所が押すと痛い。
肝臓のためにも全てのためにもエキスとこーちゃん、おねがい。



15時体温36.5


外に、欲しいものは何もない。
わかっていたけれど再実感。
欲しいもの(欠けている物)は全部内側にあるし内側でしか生み出せない。
世界を帰るには外ではなく内を変えないと。


19時体温36.4


20時から22時まで寝てた。
朝まで寝ていたかった。




6/10

iherb始めたのが去年の今日。
ぼったくりから抜け出すが良くないメーカーのサプリに翻弄されはじめる。



シリコンでアルミニウムのキレート?
逆に言えばシリコン↓状態はアルミニウム↑

もちろん、亜鉛↓状態でアルミニウム↓


副腎疲労カドミウム過多傾向。
理由はナトリウム(アルドステロン)。
カドミウムはナトリウムが増えたように感じさせてくれる。
必要悪。
喫煙はカドミウムを入れナトリウムが増えたように感じる。
だからアドレナルファティーグと喫煙はセットである場合も多い。




5時から11時まで寝てた。


12時体温35.8



12:30こーちゃん1粒。


メチオニン終了。

メチオニン開封


13時体温36.1


13:30
毎秒が地獄のようだ

14:50
少し楽になった気が。

16:40
燃料切れの感じ。


こーちゃん、服用後2時間で効いて4時間で消える?


17時体温36.4


17:10チョロ便。緑色。鉄とキウイが終わったので、明日もこれだったら胆汁だから肝臓かな。
グリーンスムージーなんかを飲むと緑色になることがあるらしい。



助けになる様なもの、食べてないよ。
口は動いているけれど、必要なものは摂取できていない。
少量頻回も大事。


22時体温36.3



6/11

3時から9時まで寝てた。

11時から13時まで寝てた。


エリスロポエチン 貧血 男性ホルモン DHEA


ビタミンB群、DHEA、亜鉛リコリスクロミウムなど到着。


DHEA、リコリス開封


18時体温36.4

18:20こーちゃん一粒




コルチゾール(皮質)だけでなくノルアドレナリン(髄質)までも疲労している
だからコルチゾールだけでは解決できないし説明できない重症度が発生する。
じゃあフェニルアラニン系をたくさん摂取してアドノルアドを増やせばいいかと言えば多分違う
というか、あれは脳内だ。

だから副腎そのものを治す。

血圧が当面の大問題。
アルドステロンも副腎らしい。



Metabo亜鉛終了


クロミウム終了

クロミウム開封




6/12

2時に寝て7時に起きた。
胃腸が重い。
階段を少し下りるのも面倒。
ほんの少し動くことでも本当に苦痛に感じる最悪の状態


8:10こーちゃん2錠。


10時から14時まで寝てた。

キレーの影響で眠いのだったらまだ救いがある。



15時体温36.0

15:40バナナ2分の1。黄土色。緑や黒ではなかった。


シリマリン終了。
60粒21日。




卵を解禁しようと思う。
サバ、鮭、鶏肉などのローテションにあきた。
醤油(醸造系)もここ数日は使用している。
揚げ物やドレッシングには卵が入っているのに結構使っている。

除去していることになっていると思えない。


17時体温35.9


DHEAはホルモンなので積極的に。頻回に。


19時体温36.2(食後)


JWでCPのL



立ちくらみ、中学2年くらいからあったなー思えば。
便秘も。
あのころ、たぶんすでにコルチゾール過剰状態のステージ2だったのだと思う。
ごめんね、気づいてあげられなくて。




唇の割れが治った?
録画を整理できた。
コートリルについて調べが前進。
やや気力があった日だった。
2錠にしたからかキレー中だからか。
それくらいしか変化で思いつくものはない。





6/13

W開幕。


4時に寝て7時に起きた。
モーグロ継続中。


3点目をチラみ。

7:40こーちゃん2錠。

9時から12時まで寝てた。


必要なサプリメントは多いんだけど本当に必要なものを摂取できないのは良くない。
まあまあ必要なものを捨ててでも本当に必要なものを忘れないように、なりたい。


唇の割れは治っていなかった。


13時体温36.0




便の色は悪くない。
量は貧弱だけど概ね茶色っぽい。
別の要因で貧弱なのかも。

別なものに投資しないとなのかも。



サッカロ、転送輸入、米アマなどについて調べが進んだ。


16時体温36.4


klaireを転送購入してみた。うまくいくか。
こんな些細な新しいこと(ストレス)でも本当に頭が働かない。思考が止まる。


5日連続のキレーション終了。




6/14

久しぶりに話した。
話そうという気になった。

スペインしょっく。


7:10こーちゃん2粒。


10時から12時まで寝てた。




16時体温36.3


シリマリン開封


人殺し医療サギを読んだ。



亜鉛開封



vivalaで泣き。
感情がバック?


19時体温36.3



6/15

0時から6時まで寝てた。
普通に具合悪いと言う感じ。
腕が冷たかった。


唇乾燥、割れている。


7:10こーちゃん1粒。

8時体温35.8


何日か前から特に左目に何か飛んでいる感じが。
飛蚊症


12時体温35.9

ドログバごいすー


14時体温36.4




食事をなかなか、変えられない。


ビタミンB群、開封


23時体温36.7


犬は死ぬまで犬?




6/16

0時から10時まで寝てた。
目覚ましを止めたことにも気づかなかった。
自分の疲労度を感じられなくなってるのかも。
そして朝から相変わらずの疲労感。

すべてが平行な感じ。平行な毎日。


10時体温35.8




B群あけたけど唇の割れはそのまま。



ホルモンはタンパク質ですね。

Mindtoxic。女性ならではの感性言語。

カンジダ=炎症


12時体温35.4


13:20バナナ1本分。細め。緑黒。
胆汁か善玉菌。
乳酸菌摂取を上回る食事の悪さが黒にしているのかも。


アシュワガンダが黒いといえば黒い。
たぶんちがうけど。







女性
37〜43歳
医療系栄養系の仕事、のちに独立。
大学卒
海外経験が割と長期
子どもの有無、関係無し

「愛は最大級の栄養」
「魂を許してあげる」
「自然に活かされている私達」






15時体温36.3


15:10バナナ1.5本分。細め。黒。
体調、色の割にはやや快便デー。残っている感じも低い。






cold play好き=村上春樹好き説。




皮膚の傷の治りも遅いなぁ



認めて欲しいと思っているほど、認めてもらえなくなる。
人は、認めてくれる人を求めているから。



卵を割って食べた。
久しぶり。



22時体温36.1




去年の年末ぶりにカンジダに挑戦してみようかしら。
今なら効果があるかもしれない。

コルチゾール低い→カンジダ増える→さらなる疲労
カンジダ増える→腸内環境悪化→炎症で受容体減る、コルチゾール必要量増える。





白米は必要ない。
糖質制限という意味だけでなく、市販の惣菜が食べたくなくなる。
白米と一緒じゃなければ食べられない濃さに味付けされている惣菜。
必要なくなる。
白米が食卓に当たり前にある前提の上に成り立つこのシステムから、脱却できる。




6/17

3時から8時まで寝てた。

8:50こーちゃん2錠

10時から12時まで寝てた。



人見知りは損。
相手は「私と交流したくないのかな」と受け止められてしまうから。


17時体温36.7

低血糖時は交感神経。
食後は副交感神経。
食べると消化器が動く。


受け止め方に干渉しない。
むしろ失礼。




コルチゾールは筋肉を破壊する。
運動の効果を感じなかった過去の見かたが変わった。
努力が足りなかったわけではなかった。



6/18



3時に寝て8時に起きた。

8:20こーちゃん1錠

10時から12時まで寝てた。

12:30こーちゃん1錠


お金を掛けてもさっぱり良くなってない。
というか悪化が進む毎日。
信じられない。


13時体温35.6


カーバン来る、2回目で達成。


14時体温35.8




食事の量は良いコントロール。なんとなく正しい満腹感。
問題はエネルギー枯渇により食事を求めること。
空腹とエネルギーを区別できないことが問題であり自尊心の低下にもつながる。



白ごまがおいしい。



17時体温36.4(食後)



治療をしてる実感が欲しい。
現状は毎日をなんとかやり過ごしている感じ。
流すので精一杯では治してはいない気がする。




22時体温36.4



胃の問題は深い。
打てる手は打ち切った。
残りは食べ物。甘い物、炭水化物を避ける。
砂糖で胃が止まる。

食べ物コントロールまで辿り着けるか否か。






あきらめるべき案件だという事を徐々に飲み込めるようになってきている感じ。
冷静。







6/19

散々サプリメントを試したけれど効果なし。
普通の人は効果を感じれることが多いようだ。

吸収できる状態じゃないのかも。

腸は色々やってきたので、胃をターゲットにしたい。
ここでもグルタミンなのだけれど。
胃の炎症が少なくなったと思われる今、もう一度、まずはサプリの効果が出るような環境を目指さないとなのかも。



2時体温35.8


3時から7時まで寝てた。

8:10こーちゃん1錠。

10時から12時まで寝てた。


13:10こーちゃん1錠。


14時体温36.1



14:30バナナ1本分。黄土色っぽい。浮いてる部分があった。珍しい。
腸は、なんとなーく言い方向に来ていると思うけどなー
理想系よりは貧弱だけど。






胃の痛み。
はっきりと胃の部位。空腹時に起きるバージョン。
空腹、低血糖、空腹時の服薬、胃炎や十二指腸潰瘍などなど。

胆汁問題も十二指腸かも。
でも、場所は左。十二指腸は右っぽい。

ただ、空腹が解消されて痛みがなくなるわけでもない。
そうなると膵臓か胃。

十二指腸潰瘍Lグルタミン適応



16時体温36.0



パンテチン終了。


副腎の働き
3.胃酸の分泌


20時体温35.7


23時体温36.4



6/20

4時に寝て7時に起きた。

7:20こーちゃん1錠。


しょぼいどろー。


10時から1時まで寝てた。


子どもは両親の価値観を否定できない。

叱るか褒められるかしないと物足りなく育つ。
ジャッジメントを受け続ける。
愛情もDVも激しさの振り幅を求める限り一緒のものに感じられる。



17時体温36.4



ストレッチすら億劫な状態。

胃と食欲の問題は根深い。
副交感神経みたいな話かも。



ソーン鉄、開封



18:50こーちゃん1錠。


胃と副交感神経についてヒラめいた。

食べなきゃ(栄養吸収・太らなきゃ)治らない。
しっかり食べれないと治らない。

なら西洋のリスクもとるべき。

胃が重いから食材チョイスから何までおかしいのかも。



ストレスでアセチルコリンは減る。
満足な量を食べれ(吸収でき)ないから補充も出来ない。


胃が重くて正しいものが食べられない。
ここからのスタートがあるかもしれない。





だから、アコファイド注文。&コートリル












痩せ型の副腎疲労は多分肥満型より罪深い。
吸収率が悪いから。

糖尿病もそう。
痩せてる糖尿者は厄介だ。




22時体温36.7



6/21

4時に寝て7時に起きた。

7:10こーちゃん1錠。

たぶん、1日10mgで得られる効果のマックス。
そこから先は別口で得れるようにならないと。
胃腸。そこからの食べ物チョイス。

答えなどと言うものがあるとすればそこ。


12時から2時まで寝てた。



「若者よ引きこもってググれ」
無料日本語の断片から英語で調べられる。


低フェリチン→甲状腺


16時体温36.3


パントテン酸胃下垂


19時体温36.2



右下唇は相変わらず割れている。

モーニンググローリーは概ね続いている。





低血糖系の食事コントロールが数日間、よくなっている気がする。
次は胃が正しくなって正しい食事内容となることに期待。

食べたら横になって消化を待つ事も必要かも。

はっきりと左側だとわかる。
胃か膵臓
上が広がってないことが問題だとありがたいのだけれど。




19:40こーちゃん0.5錠。

こーちゃんを1錠に固定してみてどうなるか。今日から減らしてみた。
暑くなってどうしようもなくなるまでは、切り札として持っておきたい。



イチョウ葉について調べた。
胃腸、血流、活性酸素、飛蚊、記憶、歯ぐきなどなど。





エスターC終了。





6/22

3時から9時まで寝てた。

こーちゃん1錠

11時から13時まで寝てた。



16時体温36.4


MTHFrについて詰めた。


18時体温36.6(食後)


ソーンVC開封



6/23

folate snpを申し込んだ。


3時から7時まで寝てた。

7:50こーちゃん1錠

全身が重い。
ひどい状態。

腸だと思っていたものが胃なのかもしれない。

これから10日間くらい、きついぞこれ。
届くまでは。いや届いた後も多分。



9時体温35.5


共感を返してあげることは出来ても介入は出来ない。
解決など本人以外には無理。
持っている答えを肯定。現実など欲しくない。



さすがに5日連続は肝臓に痛みが。
体調に言い訳を用意するために傷みつけるのをやめなきゃ。



15時体温36.2


エネルギーゼロだけど食欲がない。
いいことだろうし食べたくないときは食べないのが正しい。
だけど、治療としてできれば食べたいんだよなぁー
現状維持しても虚しいだけだよ。





唇は切れている。




善玉菌について。
量には殆ど満足できないけれど平均すれば2回/日の排便が4ヶ月くらい続いている気がする。
善玉菌を服用し始めて約10ヶ月、少なくとも最近のバランスは結構良くなっているはず。
それなのに全体の体調はむしろ悪化しているように感じる。

排便は通知表。
そうであれば、比例関係にあっても良いはずなんだけどなー。

もっとがっちりした便ちゃんを出すようにしないといけないのか、
善玉菌だけでは腸内環境は語れないのか、
他の要因なのか。

善玉菌は一番投資しているのにね。



VBの摂取で食欲の暴走が抑制されているのかも。
気のせいだろうけれど。
それともDHEAかな最近の追加と言えば。




21時から23時まで寝てた。
昼間の二度寝を避けてぐっすり眠ろうとしたのに物音で起きて眠れなくなった。
完璧なプランだったはず。
これ以上何もやりようがなかったはず。
リズムを戻すチャンスだと思ったのに、また無駄な夜が始まろうとしている。

疲れているけれど疲れてない。
疲れていないけれど疲れている。

ぐったり感があるから睡眠が必要なはず。
けれどもこの疲れは疲労というより身体内部の疲弊であって一般的な意味の疲れではない。
だから眠気を感じてはいても本当に欲しいの尾は睡眠ではなく回復なのだと思う。
疲れているのに寝れないのはそのあたり。



この季節、夜とはいえ、長袖でも寒気を感じる。
血液なのかホルモンなのか代謝なのか筋肉なのか、
とにかく正常とは程遠いところにいる身体。





時間を流すことだけが目的の毎日になっている。
ただ過ぎ去らせているだけだから何も残らないし進めない。



お菓子より白米の方がまだマシなのかも。
両方とも必要ないはずだけど。

胃の不良感を食べるものからどうにかアプローチしたい。




思考はクリアになってきている感じはあっても身体はさっぱり上昇を感じず悪化ばかりに感じる。

喜怒哀楽が全体的に低下している気がする。
ただ虚無感だけが、広がっている気がする。


6/24

1時体温36.3

食べると血が胃に集まる。
ただでさえ先の方まで血がいかないのに。


4時から9時まで寝てた。

相変わらずのだるい起床。

唇の切れ継続。
弱いモーグロあり。


グルタミン、ソイぷろていん、カンジダさぽーと、
サッカロマイセス、メタジェあしど、HCLなど到着。




11時から14時まで寝てた。


グルタミン、ソイぷろていん、カンジダさぽーと、サッカロマイセス、開封




久しぶりにダルさのレベルが一段階あがった。
ただ動くだけでもキツイ。
眠気もある。心臓が速くなる。
胃の痛み、背中の痛み。

カンジダのダイオフだったら辛いけれど有難い。
答えだと言う証拠だから。
前は飲んでも何も感じなかったものが今回は効いている?

それかお刺身にあたったか。





15時体温35.9




VA、アシュワカンダ、高麗人参、終了。




folate snp到着。




18時体温36.1(食後)



19:40黒い下痢。久しぶりの下痢。マグかVCが多かった?エスターじゃない考えられる。
それともカンジダサポートの効果か。
あるいはハーブ、サプリメントのとりすぎ。


黒い便は胆汁とph以外にもタンパク質、脂質の未消化のサインでもあるらしい。
やれやれ。



つくづく胃マターをどうにかしないといけないと実感している。
しっかり食べたい。




6/25

folate snp発送。


4時から5時まで寝てた。

ハーフタイムの20分に夢があった。



9時から12時まで寝てた。


水とツバの実験によるとカンジダ有りの判定。
頑張らないと。



13時体温35.6


チラーヂン末、アーマーサイロイド、について調べた。



14時36.2


甲状腺は除外すべきではなかったのかもしれない。
そしてナチュラルは有り難い時代に生きているのだから自分でリスクを取りにいけばいい。




助っ人が海を渡るのを待つ。
ただただ耐えるだけ。
今までどおり。




グルタチオンクリーム1本目、終了。
中断を挟んで約3ヶ月で無くなった。



16時体温36.3


やはり20mgまでは安全と言うのがコンセンサスらしいことを再確認。



下痢は止まったっぽい。
排便は2度あったが極めてしょぼい。

昨日食べた玉ねぎのような香りのおなら。
消化がさっぱりな証拠だろうか。


18時体温36.1




軽い徐脈=甲状腺=ハウスS8=糖尿病対策=キャベツ=グルシコネート?=甲状腺低下



19時体温36.4(食後)


食べると眠たくなる。
とくに食べちゃいけないものを。
表面的な意味は低血糖症の症状なのだと思う。

正しい食べ物チョイスのためにも元気な胃にチャンスを求めたい。




6/26

ArmourThyroide注文。

ジンクは外せない。

4時から12時まで寝てた。
起きた瞬間から強烈にだるい。
まあまあ眠れても相変わらずの。

これまでよりやや強いモーグロ。




14時体温36.2



立ちくらみ、ダルさなどがやや増している今週。
行動力がかなり低下している。

カンジダかこーちゃんを1錠にした事が大きな変化。


こーちゃんは食欲にも影響するらしい。

知識は増えども現実に反映されていかない。






・血圧

立って83/64/83

寝て110/65/44


立った時の脈拍が10くらい上がっていて、
寝たときには10くらい下がっている。

たぶん、心臓がおかしい。
脈がコントロールできていない。

55前後=軽い徐脈=甲状腺機能?
立ったときに早い脈は頑張って血圧を上げようとする反応=副腎が上げてくれないから。


立った時の最高血圧も徐々に低下気味=副腎悪化??




15時体温36.0




グルコシノレート=甲状腺に=アブラナ科(もやしも???)



豆製品=サポニン甲状腺低下

サポニンの欠点としては抗甲状腺作用(ヨードの取込みを阻害する)があり、ダイズの多食によって甲状腺腫の発生が知られている。

サポニン=リーキーガット




15:30こーちゃん1錠



GSHクリーム2本目開封
期待をしているわけではないけれど取っておいてもしかたがない、程度。


カンジダのせいかやっぱり右(肝臓?)もやや違和感。


sleepypillsについて調べた。





「答え」に出会うために病気が現われるのならば、
最後のピースとの出会いが2014年6月であって欲しい。

受け取るべきメッセージを全て受け取ったならそこで役割を終えて欲しい。
活かせる苦しさとして活用するから。


出会うべき人、知識、修正、そして検査結果。
もういいんじゃないか、そろそろ。





3回サポート飲んだ。頑張った。





6/27

右だけでなく左下の唇も切れているような感じ。
どんどん治るから離れていく。


胃より肝臓付近に違和感が多い。





4時から9時まで寝てた。

相変わらずのダルさと胃の重さ。
そして、もう、ちょっとした変化(暑さ)でさえも大いに苦痛に感じる体調。


9時体温35.6

基礎体温がクレイジーすぎる。
いままで華麗にスルーしすぎてきた。
ぜんぶ、ドクター経由じゃないと解決しないと思わされてきた情報弱者への罰。




14時体温35.9



こーちゃん2錠飲んだせいか、運転中に腹部違和感を感じることがない日だった。
ありがたいことだ。



17時体温35.9



冷房に完全に頼ることを決めた日。
無理だ。




除菌に関係しているかは不明だけれど、
ナチュラルに食欲が抑えられている感じがする。
カンジダ低血糖症、の解消の兆し??


19時体温36.6(食後)


燃え尽き症候群≒副腎疲労症候群≒交感神経過剰持続起因症状




6/28

3時から9時まで寝てた。

お疲れ朝。
いよいよ右足もきたかも。

9時体温35.1


12時体温35.6


15時体温36.2




klaire終了。
約1ヵ月半。




いつもとは性質の違うダルさを感じる。
ふわふわ、吐き気、立っているのが辛い。

恐らくダイオフ系。
そうだとしたら有り難い。
当たりだ。

ただ、そうだするとハーブは効くけどココナッツオイルは効かなかったということになる。
ハーブの方が短期で現われるのかな。





必要だけど吸収されていないサプリをこれ以上ふやさないようにしないと。
プロトコールを間違うと、振り出しに戻ることになる。無駄になる。



揚げ物を買わなかった。
最終的には味覚チェンジ→カンジダ除菌になるといいな。
自然に必要のない物に近づかなくなるような。
本来の自然なライフスタイルに。




17時体温36.2


ダイオフのせいか、今日は何をしてもだめ。
いらいら。むかつく。許容範囲が狭い。




ココナッツ終了。
プロテイン、どうなるか。


しばらくは20mg体制でいくと思われる。
だめなら30まで増やす。





ピーナッツ→カビ→カンジダ

胃が動く→ピーナッツが不要になる

イースト→カンジダ→遅延型4レベル


23時体温36.4(食後)



6/29

4時に寝て9時に起きた。

9時体温35.3

軽いモーグロは続いている。

唇の切れはやや弱まった??

11時から12時まで寝てた。

12時体温35.8



metageアシド開封





カンジダと腸、TCAについてさらに調べた。
ガン≒カンジダ?という文献と出会い。




カンジダ除菌は1日に3〜4回はこなせるはず。
闘っている感じがして非常によろしい。

もしかすると3ヶ月以上掛かるパターンかもしれない。






おなかのチャポチャポが久しぶりにやや気になる。
まとまった卵食べたから?



16時体温36.5


17時体温36.2


20時体温36.4

残り4つのイトコナゾールジェネリック投入。




神秘を図書館で借りた。
カンジダと重なってガンについてまとめる時期なのかな、と。


近藤医師が17年ぶりにテレビ出演を少し観たことにも何か時期を感じさせる。








食べ物を食べると体温が上がっていくという感覚を味わっている。
人の話や知識としては知っていてけれどいざ自分事になると不思議な感じ。






23時体温36.1(食後)


まともな食事は玉ねぎ2たまとプロテイン
もうちょっとどうにかしたい。
といっても、お魚も3尾食べたから一応問題なしかも。








6/30

5時から9時まで寝てた。

9時体温35.1

唇の切れがまあまあ良くなった??


11時から12時まで寝てた。

12時体温35.5


14時体温35.8


16時体温36.1




klaire到着。
amazonで注文してから約2週間営業日。

中間までで1週間営業日。
中間から到着まで1週間営業日。

初転送一応成功。

初回の客を丁寧にするのは何の商売でも基本。
次に利用するときには掲示板で言われるような扱いになるのかもしれない。







18時体温36.4(食後)


19時体温36.7




bacillus coagulans終了。
これも恐らく当たりではなかった。

当たりと実感できるような商品あるいは菌種に1年経ってもめぐり合えていない。
安易に買えるものはほぼ試した。
これからはとりあえず良さそうなものを継続するくらいの事になるのでしょうね。

善玉菌だけが答えというわけでもない。


複合的に腸内について考える日がしばらく続くのでしょう。


そして、胃と甲状腺の助っ人が届いたら、そこの答え合わせも行う。
勝負の夏。






culturelleも終了。



23時体温36.1



割と短めの間隔でコートリル2粒も飲んだのに眠い感じ。
ダイオフだったらいいけどそうじゃなかった場合、もはや打つ手なし。




6月はかなり散在した。
夏への恐怖。
ただ7月も暑くなりきる前に買わなきゃいけないサプリメントがありそう。
冷静な購入ができなくなっているのかも。














・上半期よかった曲

平井 堅 グロテスク feat. 安室奈美恵

Coldplay - A Sky Full Of Stars

ナオト・インティライミ「The World is ours!」

阿部真央 Believe in yourself



・出来事

ゴーストライター

STAP

もしかしてだけど

予選敗退